司馬惇同盟




縮小しました。
とても短い間でしたが、ありがとうございました。
司馬惇好きさんが一人でも多く見つけられたことがとても嬉しいです。
縮小の理由は、管理が出来なくなってきたからです。
本館も閉鎖した事で、一段落着いたのでこっちを頑張ろうと思っていたのですが、
折角登録してくださっている方もいるのに中々こちらを覗く事ができず、
登録も遅れてきているというのが現状です。
こんな風にずっとだらだらと続けていてはしょうがない、という事で縮小する事にしました。

勿論、司馬惇は永遠に大好物です。
好きで好きでたまりません。
新サイトの方でも勿論司馬惇は扱って行きたいと思っています。

本当に参加してくださった方々には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
今まで本当にありがとうございました。
またいつか、どこかでお会いできる事を祈りつつ。

2004/10/2  くろねこ

・・・・・参加資格・・・・・・
・司馬惇が好き。
・夏侯惇or司馬懿が好き。
・夏侯惇は絶対受だ!
・司馬懿は絶対攻だ!
・司馬惇の事をずっと考えている(自重せよ!
・OPを夏侯惇・司馬懿オンリーにした事がある。
・惇兄と呼んでしまう。
・馬鹿めが!凡愚めが!・・・を使ってしまった事がある。
・この二人を見ているとにやけてしまう。
・とにかく好きでたまらない。
・この二人こそ真の三国無双だ!!
・この二人がいれば3度の飯なんていらない!!(食べましょう
・実はこっそりすき。(小心者



バナーを貼ってくださるのは大いに構いません。

名簿の登録はご自由にどうぞー。
・・・・・・・・バナー・・・・・・・
是非応援してくださる方は張ったって下さいvv
お持ち帰り推薦ですが、直リンもOKです。
無駄に色たくさん。
       
・・・・・・ここの情報・・・・・・
URL:http://kuroneko105.fc2web.com/
同盟名称:司馬惇同盟
管理人:くろねこ
メール:kuroneko_ruchirujp@yahoo.co.jp コピペしてお使いください。


検索サーチ様
三國無双サーチ ドウメイリンク 真・無双検索
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送